過去話題になったクエスチョン

  • 今の仕事内容において、自分と相性が良いと思ってますか?〔ビジネスカウンセラーの仕事に関連した質問〕
    葛飾区 ルース(30歳)
  • 向いていると感じています。
    長岡京市 感情クリフォード (43歳)
  • 正直働き始めのころは適していないと考えたけど、今となっては「適している」と信じているよ。
    奈良県 プリン・HIROAKI (42歳)
  • とりあえず3年間実直にがんばって考えようかなって思ってます。今は1年目です!
    東京都 上手いヒロミ (35歳)
  • 確かに向いてないと考えたコトもありますがとどのつまり大好きなので続けていますね。
    岡山県 便利な小学生 (37歳)
  • すばらしいほど向いていると思うなぁ。むしろ、そう思うことで向いていない職も向いてくるような気がしています。
    富田林市 紳士 (45歳)
  • 特に辞めるという事は考えていません。
    栃木県 悠々閑々の移籍金 (31歳)
  • 適してると思うな。なるべくしてなった、ビジネスだと思うな。
    竹原市 アミシャダイ (50歳)
  • 充足感を感じているので、適性があると思うよ。
    千葉県 ジェフ (33歳)
  • 就職した翌年に携わった仕事が転機となって「自分と相性が良い仕事だ」って確信しました!
    寝屋川市 規格外エルマー (48歳)
  • よいとは思わないけど、こんなに習得すべきことが多い業種もありません。
    島根県 ビューティー試作品 (40歳)

自身が選んだのはビジネスカウンセラーでしたが、とても仕事内容が充実していて選んだことに後悔がありません。仕事をするなら快適に業務がしたいものです。人間関係にも通ずることだと思いますが、チームワークはとても肝心だと業務をしていて改めて自覚します。このところ女性たちにとって働きやすい勤務先が増えてきているように思えます。産後休暇、育休制度など、それは育児を熱心に始めた男性社員にも繋がるみたいです。これらのことが気になりましたら、仕事のことをご覧いただければ把握できるでしょう。

ビジネスカウンセラーなどを意識すると、できるだけ高給の仕事をリサーチしたいとなりますよね。最低賃金はその地別に決まっています。依然として高めになっているのは都心部や能力が高い特有の分野であり、給与の低いエリアと比べると開きがあるのがわかります。仕事場を探すときにはそのエリアも考えてみましょう。そして、どんな世界に就いたとしても忘れるわけにいかないのが、目の前にある職種を途中で投げ出してはならないということです。一度、投げだしてしまえばクセになりかねませんし、逆にやりきると、自身のランクアップにまた一歩前に進むことが可能です。

質問フォーム

サイトマップ/無料申請

▲PageTopへ